あかぴんちゃんぶろぐ

無線回線になんか負けない。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




地味にSA復帰

じみーにSA復帰してみました。

 この素晴らしいスペックから…… 
OS :Windows 7 Home Premium SP1
CPU :Intel Core i7-4770K 3.50GHz
メモリ :16GB
VGA :ASUS GeForce GTX 780
マザーボード :ASUS SABERTOOTH Z87
電源 :CORSAIR HX750
モニタ: EIZO FORIS FS2333 [23インチ]

 低スペノートちゃんになりました 
OS :Windows 7 Home Premium
CPU :Intel Core i7-2670QM 2.20GHz
メモリ :8GB
VGA :なし

もちろん無線回線は相変わらずです(笑)
さらにAIMが落ちに落ちまくってKD40レベルの強さになりました(ひどい)


aisen.jpg

そんな状況ですが、Half-Adjustantというクランで、SACTL2014に出場予定です。
(スカイプすら起動できないこのスペックでどうすりゃいいんだ……)


屯所

こんばんは、無線こと赤ぴんさんです。

(サブ垢で)別のクランに入ってみました。

元麻薬取締局のメンバーが多数入っているクランです。
これからこちらでお世話になろうと思います。

ということでさっそくCW。
tonshocw_2011_11-11a.jpg  tonshocw_2011_11-11b.jpg
なんとか足をひっぱらずに済みました

久しぶりのデスマ。爆破厨なので滅多にデスマはやりません。
2011-11-10wea.jpg


(^ω^)ペロペロ

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

<俺のパソコン周り>

HDDファンが壊れる

モニタケーブル接触不良により不定期に画面が真っ暗になるようになる

マウス右クリックが利かなくなる
(1回押すとダブルクリックになる)

キーボードに水を零して壊す  NEW!



22センチのミニキーボードつかいづらい
とてもじゃないけどFPSできねえ

26

26歳になりました。

もう20代半ばとは言えません
20代後半です。

アラサー('A`)
おっさん('A`)
加齢臭('A`)

歳取るって嫌だなぁ……

とりあえず




 海賊の おっぱい けしからん




あとあれだな、ビッグヘッドカウンター
bigheadcounter.jpg


ARでやると美味すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
あと赤でやると神グレ(笑)で3人同時に飛ぶWWWWWWWWW

big2011-06-24 17-32-44  big2011-06-24 17-51-46

でも長いし、イベント品当たらんwwwwwwwwwww
1回だけAK当たったけどね!!!へへっ

3rd2011-06-24 19-49-21
そしてSRでまぐれキルが続くとこうなる。
※言うまでもなく途中入室1R目で6キル

3-12011-06-24 18-34-20
そしてマップリストで1人になるとイジめられる。
(3人称ありの即設置とか涙目wwwwwwwwwwww)

しかし、そんなこんなで地味に少佐4号棒になりました。
別に嬉しくもなんともないワロスwwwwwwwwwwww



って感じでここからはリアルな話題。
精密検査(心電図とCT)行ってきました。
MRIじゃないので早く終わったwwwwwwwwwwwww
とりあえず結果は7月の6日です。

何もないと思うとけどなんかドキドキするね!///


自己紹介


-Sudden Attack-
[IDパス紛失・not移行垢たち]
KD/階級 : kd55 大佐

KD/階級 : kd56 少佐

[新垢]
name: Grunge.
KD/階級 : kd60 曹長
name: AIのセンシ
KD/階級 : kd54 曹長

《《SA 所属クラン暦》》
愛しあってるかい
野良で勧誘されたクランに所属時、
そのクランが解体されるというので
加入したクラン。
一番思い入れがあり、オフなども参加。

Halberd
野良で勧誘され加入。
MAXPELS,DucKn,Arch,
白株,Ray^x-Cross・・・
色々人とプレイできて楽しかった。
ペルのQSはガチだった
白株はラグビー厨だった
Archは強弱の差が激しかった

Sleeping★Cats
ランキングが上位のクランの
雰囲気を知りたくて加入。
VCがうん・・・カオスだった。
こっちはすごく丁寧語なのに
いきなりタメ口でびっくりした。

vbSm
ベリーバッドスメル らしい。
だふぉと愉快な仲間たち。
楽しかったなぁvbSm。
人がいなくなり事実上の解散。

Awab!z
vbSmの派生クラン。
実はちょっと入ってすぐ抜けた←

_Dark-Angel_
知り合いのシドのつてで加入。
シドのAIMすごかったな。
人が減ったので抜けた。
今は再建して活動してるとか。

江戸WIN
サブで入ってたクラン。
クランが潰れかけてる時に
勧誘され加入。
サブのID紛失→INできなくなったw

Are_You_Ready?
マスターがええひとやった。
人いなくなって過疎→脱退。

他、自分で作ったり、
色々なクランに所属したり
(BurnStormTroops、しものけ姫、人喰いプーさんなど)

