あかぴんちゃんぶろぐ

無線回線になんか負けない。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sub_0508_saar


最近のSAはサブアカウントでプレイしております。
そしてサブですが課金してます←

SRアカウントのつもりでしたが
今日は辛抱たまらずARをやってしまいました。

タップ撃ちを心がけSAARではなかなかの好成績。

K/D: 68.46847%(K: 76 D: 35) W/L: 77.77778%(W: 7 L: 2 D: 0)

0508_saar_2010.jpg

とりあえず倉庫やりすぎだな俺WWWWWWWWW
お分かりの通り、倉庫厨な訳だがCWするとだいたい倉庫じゃないから
場所名とか分からずうまく方向できずで
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!なかんじになります。

ScreenShot_178.jpg ScreenShot_182.jpg ScreenShot_187.jpg

デスマは苦手だから全然やりません

デスマ苦手=noob ですね
いわずともわかります。

とりあえず青ばっかりやらず赤と均等にやってみた。



そういや今日倉庫で野良ってて赤PINGになりまくる方が
ありえない場所で撃ってきまして
一応忠告したら
この方に 
「たかがゲームにちっこいねん」

といわれました。
まぁちっこいことかもしれないけど赤ping時は
射撃を行うべきではないと思うのだが俺だけなのか。

俺はBUFFALOの無線LAN使ってるからよく赤pingになるわけだが
気づいたときは撃たないようにしてる。

まぁブログにこんなこと書くなんてちっこいか(笑)
そしてイラッ★ときてささやき送っちゃう俺ちっちゃい(笑)
どこかに晒されてたらどうしようこわい(笑)

banditでした。



自己紹介


-Sudden Attack-
[IDパス紛失・not移行垢たち]
KD/階級 : kd55 大佐

KD/階級 : kd56 少佐

[新垢]
name: Grunge.
KD/階級 : kd60 曹長
name: AIのセンシ
KD/階級 : kd54 曹長

《《SA 所属クラン暦》》
愛しあってるかい
野良で勧誘されたクランに所属時、
そのクランが解体されるというので
加入したクラン。
一番思い入れがあり、オフなども参加。

Halberd
野良で勧誘され加入。
MAXPELS,DucKn,Arch,
白株,Ray^x-Cross・・・
色々人とプレイできて楽しかった。
ペルのQSはガチだった
白株はラグビー厨だった
Archは強弱の差が激しかった

Sleeping★Cats
ランキングが上位のクランの
雰囲気を知りたくて加入。
VCがうん・・・カオスだった。
こっちはすごく丁寧語なのに
いきなりタメ口でびっくりした。

vbSm
ベリーバッドスメル らしい。
だふぉと愉快な仲間たち。
楽しかったなぁvbSm。
人がいなくなり事実上の解散。

Awab!z
vbSmの派生クラン。
実はちょっと入ってすぐ抜けた←

_Dark-Angel_
知り合いのシドのつてで加入。
シドのAIMすごかったな。
人が減ったので抜けた。
今は再建して活動してるとか。

江戸WIN
サブで入ってたクラン。
クランが潰れかけてる時に
勧誘され加入。
サブのID紛失→INできなくなったw

Are_You_Ready?
マスターがええひとやった。
人いなくなって過疎→脱退。

他、自分で作ったり、
色々なクランに所属したり
(BurnStormTroops、しものけ姫、人喰いプーさんなど)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。